【感想】本物の霊能者だけど何か質問ある?その2


立原美幸の「本物の霊能力者だけど何か質問ある?」第02回

サーセーンwww
ミニマリストは意識高い系に売れるってだけの話www
あと貧乏だからモノ持ってないって文化を賞賛しとかないと、国民が暴動起こしかねないからwww

それとな、アセンションはもうすでに20年位前から言われてて、しかも「もうアセンションしてるんだよ。すでに意識の次元が上がってるんだよ」的な話は世紀末頃から言われてますからwww

あと人間は雑食だから、肉も食べないともちません。

サンプラザ中野くん 極端な菜食生活によって血管年齢などで異常値

健康で長生きしたいなら肉食ですわ。
命いただきますなら植物も生きてるっつーのwww

というわけで、次回は19日らしいから楽しみにしようかな。
何か質問を送ってみたいものだが思いつかないので、誰かこんなこと訊いてみて!ってのがあったらお知らせください。
そしてしつこく、私も占いとかスピ暴露話とかの放送やりたいので、誰か一緒にやりましょう。お待ちしてます。右上のメールアドレスへご連絡ください。一応フォームにもリンクしてますのでよろしく~。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】