質問:生霊対策を教えてください→ぶん殴ればOK!

寒の戻りというかなんというかまあ低気圧のせいで、ムチ打ちの後遺症みたいなのがガンガン出てますが皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。
昨今のわたくしはインターネッツの監視から一歩進みまして、SEOなどに真面目に取り組むだけの簡単なお仕事を粛々と進めております。
オウンドメディアマーケティングとかぜんぜんわかりませんけどねっ。
ああ早くインターネッツに草を生やすだけの簡単な農業をやりたいです。

さて、そんなわけで今年になってから心霊相談を受け付けますよ的なお知らせをしたと思うんだけど、おばちゃんだから記憶が定かではありません。
だからといってブログの記事を遡るのも面倒くさいのでやりませんが、血迷ってそんなようなことを言った覚えがなきにしもあらず。
そしてある日とつぜんメールが来まして、あっ、そういえば、というような感じです。

まあ商売でもないので全部に返事するつもりは毛頭ないんですけれども、メールが来すぎて困るということもなく、というか、匿名の信頼すべき情報筋から「あんた怖すぎて誰も相談できへんわ!」と言われておりますので、まったく相談のメールなど来やしません。
ご安心下さい、履いております。
じゃなくて、今なら暇ですのでメールが来たら返事しますよ(^^)くらいのアレです。
そりゃあれですよ、最初からうちが賑わって仕方ないような状態になるなら、それこそ世間のほうがおかしいと思いますので、暇で当たり前なんですけどもね。

というわけで、その「ある日突然」のご相談メールが来ましたので、ここでちょっと書いておこうかと。
すいません、一応了承はとってますし、ご相談者さまにはちゃんとお返事差し上げてますので、個人的な話じゃなくて一般的な話として書きますんで、そこはそれとしてご理解いただけますようお願い申し上げます。

質問:ある人物から生霊をとばしている、あなたを呪っていると言われました。どうすればよいでしょうか?

答え:生霊ならぶん殴ってください。呪われてる?鼻で笑って返しなさい。

ま、早い話が私にこんな質問をしてくる時点で精神的に負けているわけでして、そら呪っている相手もさぞかし楽しいでしょう。
というようなことをお返事いたしましたら、私に対して恨み言をつらつらとおっしゃいましたので、そんな根性があるなら呪っているその当人にそう返してやればいいだけのことなんですよ。
はい、怒られましたけどね。
けど実際そんなもんです。
心霊の二文字見てもわかるでしょ?心って文字が入ってるんですよ?心が負けてどうしますか。
折角喧嘩売ってくれてるんだから、買って何倍にもおまけつけてやればいいだけですよ。

なんて答えを返すと「ちっとも心霊相談じゃない。霊能者らしい答えを返せ」とか怒られましたんで、ほんじゃあまあそれらしいお答えも、とお返事しときました。
けどさあ、それだってその世界観の中だけでしか通用しないんだから、物理的に殴ったほうがはや…おや誰か来たようだ。

えっ? まだ全然期待してる答えと違うって?しょうがないなあ、そんじゃあひとつだけ対処方法をお教えしますね。

北枕で寝て下さい。 

これねえ、ある人から教わった方法なんですけども、私も長年これを実践してましてね。
ほんでもその私に生霊を送ってた人物があちらの世界に行っちまったもんで、私に必要がなくなったんですわな。
で、気づいて早速普通に南枕(こんな言い方ないけどさ)で寝てみたんですけど、寝てる間に何にも来なくなりましたんで、これは効くな、と実感した次第です。
ほんとかどうかわからないけど、生霊は来なくなりました。
それだけは確実です。
何せ生きている間だけが生霊ですからね。
死んでしまえば死霊ですし、そら来れねーわ、ってゆーね。

ええっ?まだ何の解決にもなってないって?しょーがないなーもー。
でももうこれ以上の方法は、ちゃんと視える人じゃないと対処の仕様がない方法なのよ。
生霊、ほんとにぶん殴れるしケリも入れられるしどうとでもできるんだけどさ。
それに✗✗を呼び出して✗✗させれば一発よ?マジ速攻効き目あるよ?
けどあなた達✗✗呼び出せないでしょ?ほらね。

というような完全に「できる子の理論」になってしまうので、一般化して答えることができないんだよなー。
だからって私が相談者にやってあげる気もないので、自分で解決する気のない人は私に相談しても無駄ですよ。
お疲れ様でした。

ああ、ほんと、肩凝った。
いやー、真面目に質問に答えるってつれーわー。マジつれーわー。
ついでにあれよ、いらすとやさんの素材もお借りしたわよ。
テンプレ替えてから記事のアイコンみたいなのが出るようになったから、なんぞ画像を入れとかないとカッコ悪い仕様になっちまったもんなー。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】