自律神経失調症のせいで連休なのに家に引きこもりの毎日

まあ、あれですよ。歳のせいです、はい。
そんなわけなのでブログでも書こうかなと思ったり。
本来は連休だけどバイトする予定でいたんですが、バイト先も連休、というね。普段の仕事ももちろん連休です。
どちらもブラック企業ではないので(汗)当然ですが連休です。とはいえ、サービス業だと忙しくしておられるかたもいらっしゃるのでしょう。お仕事の方はお疲れ様です。

タイトルの話、自律神経失調症っていうのがどういうものなのか、というのは、私もよくわかってないのですが、本来は自分の身体の調整機能をなんとかしてくれているアレが、なんらか不具合起こして上手く働いてない、というようなことですわね。幸いにも眠れているので、それほど酷いこともない、といいたいところですが、そうでもない。
気分的には落ち着いているのでお出かけしたいところでもありますが、そう思っていざ活動しようとすると、どかん!と目眩が襲って来たり、とかね。
こころとからだが連動していない、とでも申しましょうか、めんどくさいね(笑)
こうやって終活している感がヒシヒシとありますと、時の流れも感じざるを得ない、ってところでしょうか。
なんだか世間的には「若い」とか「活動的」だとか「ポジティブ」だとかいう方向で発信しないと嫌われるとか言いますが、時にはブツクサ愚痴りたいものでもありまさーな。
人生いろいろ。

さて、話は変わりますが、仕事の関係でWordPressを触ることが多くなりまして、このBloggerもそうなんですが、どういう仕組なのか色々探っている毎日です。
最近はBloggerばっかり触っているので、他の無料ブログとかがどうなっているのかさっぱりわからないので、ちょっと理解してみようかとはてなブログにも挑戦してみたりなんかしてみました。
けど、基本的な触り心地というか、個人的な感想では、BloggerもはてなブログもWordPressも、たいしてかわりないな、というようなところで落ち着きましたわ。
なので今後はどこで書いてもかわりない、アクセスの少ない個人ブログとして細々とやっていこうかな、とか思ったりなんだりしています。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】