宇宙人を呼んでも来ないのなら私が宇宙人になってやる

この目眩を抱えながら、お腹が空いたのでスーパーまで昼飯の買い物に行く道すがら考えました。
「何故、私はこんなにも宇宙人が好きなのに、物理的に遭遇することはともかく、チャネルソースとしてさえも私の前に現れてはくれないのか?」
と。
そう、もう随分昔から呼んでるんですよ。ベントラベントラスペースピープルってね。
それなのに、一向に私のところへは来てくれない。
もうね、こうなったら恨んでやる!くらいしか、私の宇宙人に対する思いはありませんよ。可愛さ余って憎さ百倍ですよ。ええ、恨みますとも。

などというような嫉妬(?)の心で憤死してしまいそうになりながら、ふと、閃きました。
「そうだよ!来てくれないんなら私が宇宙人になるんだよ!」
これです。これで万事解決!あたしゃ天才か!

というわけなので、私が死んだら天使のふりをして誰かのチャネルソースになりますので、これを読んでいるあなた、覚えていたらよろしく。
「このチャネラー、自分の妄想ばっか語って、ちっともソースの伝えようとしていることなんか喋ってくんねーからさー、お前ら、よく聞いとけよ。これが天使様のお言葉じゃ!」
とか言い始めるチャネラーが世間に出回ったら、そのチャネルソースは私ですから。

絶対やってやる!

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】