オカばたのYoutubeテスト放送とかいいつつ何回やってんのかと思わないでもない

というかね、アレですよ。Googleのシステムでライブ配信できるのって、ハングアウトオンエアってのがありましてですね、Youtubeのライブ配信とはまたなんか違うらしいのですわ。
それで前回まではハングアウトオンエアでやってたんだけど、いたこさんのYoutubeチャンネルが1,000名登録を超えたのでライブ配信できるようになった、ってことで、次回からはこれでやろう!ってんで張り切ってるってわけなんだけどさ。
見た目はわかんないんだよね。ハングアウトオンエアでもYoutubeライブでも。
けどまあ最終的にはうちらが快適に操作できて、視聴者のみなさまもお楽しみいただければそれでいいんだけど。他に望むべくもなく(笑)。

あっ、そうだ。ハングアウトオンエアでライブ配信するとGoogle+でも見られるんだ。
んで参加するとかコメントするとかがG+でもできるんだよ。
違うとすればそのへんかな。

そんなわけなのですが、昨日のテスト放送ではご紹介できませんでしたが、Youtubeのオカばたチャンネルはこちらです。めでたく1,000名の登録がありましたら、ライブ配信はこちらで行うかもしれませんが、当面はいたこさんのYoutubeチャンネルで行います。
登録してお知らせを受け取るようにしておくと、gmailにピンポーンてメールが届きます。
私はそうでしたけど、いちいち受け取ってると当然ですが放送してる時も届くので(笑)面倒なので解除しちゃいましたわ。
だから怪談バカが始まってもわかんなくなっちゃった(笑)。本末転倒、というか(笑)。

てなことで、今後共よろしくお願い致します。ほんとにイベントやるのかね(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】