文学フリマ25 参加の感想

この度は、当日ブースへお越しくださったすべての皆様に感謝を。
差し入れをくださったり差し入れ合戦(笑)をしてくださった皆様に感謝を。
荷物搬入及び搬出その他の雑事を助けてくださった皆様に感謝を。

…3行で終わったな(笑)
いや、というわけではなくてですね、色々ありすぎて、どこから書けばいいのか。

当日楽しかったしそれだけで感謝なのですが、今回はほんとに、各方面へ足を向けて寝られませんわ。まさかまさかの、ほんとに。
世の中って馬鹿も多いですけどそれ以上に親切でいい人が多いんですね。
こういう場に出るとほんとに実感します。しみじみ。

えーと、それで売れ行きですが、ありがたいことに印刷した分はほぼ終了状態です。
あとは知人関係に少し残してますけど、もしお買上げくださる方がいらっしゃったらば是非ePub版でご購入いただきたいと。
で、こうなってくると京都の文フリに並べるものがない、ってなりそうなので、増刷しようかなあ、とか考えております。が、それでもできればePub版でご購入いただければと。

ほんとこの最近、特に今年は移動がものすごく辛いのですよ。歳なのはわかってます。
わかってるんですけど、その体調があまりにも自己管理してもしても悪くなるもので、すでに2回ほど新幹線内で倒れておりまして。ええ、最近の新幹線は個室で休ませてくれるので。つっても空いてる場合だけですけども。
いやー、ハイテクだなー、って思いながら動けずにおりました。
つまり移動が辛いから、イベント参加が辛いのよ(笑)

そりゃまあ通販すりゃいいんでしょうけど、通販も通販でまず色々と問題がありまして。
荷物の受取の時間が読めないんですよ。いきなり仕事が入るので。
なのでほんとにePub版をご購入いただけますと、この老婆が動くことがなくとも皆様にお楽しみいただけるかと思いますので、何卒。

それから何気に次号が決定しましたので(笑)原稿募集などの詳細の記事も、またそのうちに書きますのでよろしくお願い申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】