スピリチュアルを探求する同人誌『心霊手帖』 ePub形式の電子書籍 BOOK☆WALKERでもダウンロード販売を開始しました

BOOTHにて販売しておりますが、BOOK☆WALKERでも販売を開始いたしました。
どちらも同じお値段で同じ中身です。
BOOK☆WALKERでは最初の10%が試し読みできます。
お好みのサイトをご利用くださいませ。

というわけですが、コードの記述ミスが見つかりまして、ちょっとだけ修正したデータになっております。
リーダーを通した見た目はまったく変更ありません。
今後も不具合などがありましたら、こちらでできる範囲で対応していきますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

ついでにw mixiページfacebookページも作成しました。
こちらもよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】