スピリチュアルを探求する同人誌『心霊手帖』ePub版ダウンロード販売開始


スピリチュアルを探求する同人誌『心霊手帖』

おかげさまで皆様にご協力をいただきまして、無事発行できました。
内容を少し紹介しますとこんな感じです。

■京都大学の祟り地蔵 調査報告   波勢邦生

京都大学周辺に多い地蔵。その由来や逸話を調査。紹介。便利なお地蔵さんmapにもリンク。

■怪談とデテールの話。       ボーダーランド

怖い話を収集するとき、同じような部分がでてくるのは何故なのか? 伝えられる話とその内容の相似についての考察。

■自然志向とスピリチュアル     ナカイサヤカ

現在日本で主流となっているスピリチュアルには二種類ある。その潮流を紹介する基礎知識など。

■極私的「巫者のいる日常」     島村ゆに

自身の体験した「伝統的民間霊能者」と「スピリチュアル」の経歴を紹介。その感想を述べる。

興味をひかれる投稿があり、今回は皆様にほんとにほんとに助けられてなんとかなりました感凄いです。あとギリギリにすごい本に出会ったこともあって、タイミングとかすごいな~、とか個人的な感想はたくさんあります。感謝でいっぱいです。

ちょっと注意事項があるのですが、ePubリーダーはお好みのものを使ってくださってかまわないのですが、縦書きなので対応しているリーダーじゃないとキレイに表示されなかったり、一部ページが表示されなかったりするようです。
私の環境では再現できなかったので、対処方法がわからず現状ではそのままです。
もし何か表示に関して不具合がありましたら、出来る限り修正しますので教えていただけますと幸いです。右下のメールフォームからご連絡ください。

それから11月23日の文学フリマではこれの印刷版を販売します。
元々メインで電子書籍発行をするつもりなので、印刷版はボーナス・トラックです。
今回は印刷版もePubと同じ価格で販売しますが、今後は変動します。
あまり大量に印刷する予定もありませんし、印刷版を通販する予定もありませんので、どうしても読みたいけど買いに行けない、という方は是非ePub版をお求め下さい。
11月23日の次は来年1月21日の文学フリマ京都に参加予定です。
以上、よろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】